

美味しいラーメン食べに行きましょう!!高浜市『麺屋 久兵衛』

今回、ご紹介するお店は高浜市のラーメン屋さん『麺屋 久兵衛(メンヤ キュウベエ) 』さんです。

050513_img1 050513_img2

高浜市のラーメン屋さん『麺屋 久兵衛』さんオススメですよ~♪何食べても美味しい!!

去年12月の話になってしまいますが、限定台湾まぜそば食べたんですよね。美味しかったな~。

1月もメニューに残ってるのかな?つけ汁がとってもカワイイマグカップに入っていたつけ麺も美味しかったですね。

ランチタイムは十穀米or鶏めしがサービスでついています!!鶏めしも美味しいですよ。

次は十穀米にしようかな。

 

店内は、白を基調として清潔感があります。カフェみたいな感じです。女性のお客さんが多いのも納得です。

とにかく、何を食べても美味しいのが『麺屋 久兵衛』さんですね。


<<麺屋 久兵衛(メンヤ キュウベイ) >>

◆住所…高浜市稗田3-2-32

◆電話番号…0566-87-9882

◆営業時間…11:00~14:30 17:30~22:00

◆定休日…火曜日・第3月曜日

- - - - - - - - - - - - - - -


便利サイトの紹介!
三河地域のお店&クーポン情報キューンモバイル
携帯用のサイトです。

愛知県三河地域のお店情報&クーポン情報のキューン
PC用のサイトです。

三河の美容院の店舗一覧

三河の宴会・二次会ができる居酒屋ダイニングの店舗一覧

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

�֥��������� �ɥå� �ͥå� �֥��������� �ɥå� �ͥå� �֥��������� �ɥå� �ͥå� ?֥��?饳????ɥåȠ?ͥåȢ border= ?֥��?饳????ɥåȠ?ͥåȢ border= ?֥��?饳????ɥåȠ?ͥåȢ border=

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ブログ内検索
便利サイト
三河のショップ情報キューンショップバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

