

西尾市の整体・カイロプラクティック”心整体室”

今回、ご紹介するお店は西尾市にある『メディカルセラピー心(こころ)整体室』さんです。

季節の変わり目...こんな時は身体に疲れが出やすいものです。
休日を利用して、思い切ってリフレッシュしてみませんか?

012011_img2[1]

整体といってもバキバキを痛みが伴うタイプのものではなく
じっくりと手施術のみで身体をほぐしてくれるので
「整体ビギナー」の人も安心です★

012011_img3[1]

慢性的なコリや痛みなんかも先生に相談して
すっかり解消しちゃいましょう。
この夏を思いっきり楽しむためにも、コンディションを整えておきたいものです★

- - - - Shop Data - - - -

<< メディカルセラピー心(こころ)整体室 >>

◆住所…西尾市寄住町若宮11番地 ウェアーハウス
(ご予約時に「キューンを見た」といっていただくとスムーズです。)

◆電話番号…0563-54-1856

◆営業時間…9:00~20:00 (受付)

◆定休日…不定休

qr_img[4]

- - - - - - - - - - - - - - -

便利サイトの紹介!
三河地域のお店&クーポン情報キューンモバイル
携帯用のサイトです。

愛知県三河地域のお店情報&クーポン情報のキューン
PC用のサイトです。

三河の美容院の店舗一覧

三河の宴会・二次会ができる居酒屋ダイニングの店舗一覧

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング

??????????? ??å? ??å???????????? ??å? ??å?

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして、エッチでスケベなあなたは僕のブログを見てください。

オナニーもできるしエッチな情報たくさん書いてるよ。

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
PR
ブログ内検索
便利サイト
三河のショップ情報キューンショップバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

