

高浜市の美味しいケーキ屋と言えば!アンジェリーク

ショートケーキにデコレーション、プリンにゼリーと魅惑のデザートが揃うお店。
高浜市ケーキ買うならオススメケーキ屋があります。
自家製の生クリームはほどよく甘く、後味も残らずあっさり!
種類も豊富で色彩豊かなケーキばかりです。
もちろんイートンインもOK
カフェスペースでドリンク飲みながらケーキを楽しめます。
子連れでも安心なので、奥様達の食後の楽しみスペースです。


高浜市のケーキ&カフェ”アンジェリーク”


誕生日クリスマス等のイベントには大きいデコレーション。
美味しい生クリームにフルーツがてんこ盛りです。
お店もオシャレなカフェを思わす雰囲気。
高浜市のケーキ&カフェアンジェリーク

白で可愛らしいですね。
ココの一番人気は生クリームをふんだんに使ったシルキープリン273円!
食感滑らかで、やみつきです。
たくさんの種類のチーズを使うレアチーズケーキは他では味わえません。
是非食べてもらいたい逸品ですね。
高浜市でティータイムを楽しむならこのケーキカフェですね。
季節限定のケーキも多いです。
四季を楽しめます。

便利サイトの紹介!
三河地域のお店&クーポン情報キューンモバイル
携帯用のサイトです。

愛知県三河地域のお店情報&クーポン情報のキューン
PC用のサイトです。

三河の美容院の店舗一覧

三河の宴会・二次会ができる居酒屋ダイニングの店舗一覧

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング




●お店情報
◆ TEL …0566-52-7444
◆ 住所 … 高浜市本郷町2-3-43(Tぽーと南300m)
◆ 営業時間 … 9:00~20:00  
       【カフェ9:00~19:00】
◆ 定休日 … 水曜日


テーマ : 愛知県三河エリアのグルメ情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ブログ内検索
便利サイト
三河のショップ情報キューンショップバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

