

西尾市で発見!美容院セクション

癒される自然派空間の美容院をご紹介!
西尾市の市役所近くでいいサロンがありますよ。
スタッフの対応が非常に良くて面白い。
しかもスタイルの提案はGOODセンスです。
外観とサロン内のギャップも面白いですけどね。
中は癒し空間です。
そんなサロンで注目しているのがホイルワーク!
必要な部分にカラーリングをする技術で髪の負担が無く色やツヤが長持ち!
これは嬉しいです。


西尾市の美容院"SECTIONセクション"


カラーの他にもこだわりはトリートメント!
ADLLURAというトリートメントはカラーの発色や光沢を増加させ超キレイな仕上がりにしてくれるトリートメントです。
動きやツヤが違います。
体感すれば分かりますね。
そしてこちらが店内。
西尾市の美容院セクション

木目調で緑が多くて自然を感じられる雰囲気です。
ゆっくりくつろげますよ。
メニューはこんな感じ。
●カット(Men's) …3,990円
●カット(Lady's) …4,200円
●パーマ …8,400円~
●ソリッドパーマ …12,600円~
●ストレートパーマ …15,750円~
●カラー …9,240円~
メニューの一部です。
そしてコチラはお得なクーポン
↓  ↓
西尾市の美容院セクションのクーポン
20%OFFと超ビッククーポンです。
試に一度覗いてみて下さい。


便利サイトの紹介!
愛知県三河地域のお店情報&クーポン情報のキューン
PC用のサイトです。

三河地域のお店&クーポン情報キューンモバイル
携帯用のサイトです。

三河の美容院の店舗一覧

三河の宴会・二次会ができる居酒屋ダイニングの店舗一覧

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング




●お店情報
住所   西尾市寄住町若宮35-1 
TEL    0563-57-1819
営業時間 <平日>9:30~18:30 <金曜>9:30~19:30 <土・日>9:30~17:30
定休日  月曜、第2,3火曜日
駐車場  有

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ブログ内検索
便利サイト
三河のショップ情報キューンショップバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

