

西尾市で人気の居酒屋"串吉"は鶏料理の宝庫です

焼鳥から鶏の刺身、せせり等新鮮な鶏肉を食べるなら西尾市ココです。
串から刺身まで幅広く楽しめます。
地鶏ささみの霜降りは絶品です。
やっぱり地鶏は美味しいです。
そんな新鮮で美味しい鶏料理のそろった居酒屋です。
もちろん宴会もOK!
お店は小さいけど内容は超ビック!
そんな人気居酒屋です。


西尾市の宴会ができる居酒屋"串吉"


さてさて、この居酒屋のウリは鶏料理です。
だけど、それだけじゃありません。
新鮮なその日仕入れの魚貝類も豊富。
魚も鶏も絶品なんです。
西尾市のシャオから南へ向かうと文化会館が見えてくるのでその交差点のカドです。
小さな居酒屋なので見逃してしまう事もあるので気をつけて下さい。
西尾市の居酒屋串吉

この看板が見えたら目印です。
料理はどれも絶品なんで是非食べて頂きたいですね。
女性には特に嬉しいのが、この居酒屋の焼鳥は皮を取っているので脂肪分が少なくヘルシーなんです。
ササミならダイエット中の人でもOK
手羽先はコラーゲンたっぷり!
美容に健康に、ヘルシーな料理と女性の見方です。
宴会から食事までいろいろ使える西尾市居酒屋です!

便利サイトの紹介!
愛知県三河地域のお店情報&クーポン情報のキューン
PC用のサイトです。

三河地域のお店&クーポン情報キューンモバイル
携帯用のサイトです。

三河の美容院の店舗一覧

三河の宴会・二次会ができる居酒屋ダイニングの店舗一覧

ブログランキングに参加中です。
クリックをお願いします。

FC2 Blog Ranking

ブログランキング




●お店情報
住所   西尾市山下町泡原42-4 
TEL    0563-54-8735
営業時間 17:00~24:00(O.S 23:30)
定休日  水曜日
駐車場  あり

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

PR
ブログ内検索
便利サイト
三河のショップ情報キューンショップバック
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

